2010年10月8日

るるぶ八王子!!!!



どーーーーーーん!!!!
本日10月8日発売『るるぶ八王子』です!!!!

真夏の暑い季節から、取材を重ねに重ね・・・・・・
イラストレーターBoojilさんと
愛情込めて、丹誠込めて、一生懸命作りました
イラストマップ!!!!!!

抜群のるるぶカラーに仕上がっております、是非ご覧ください。

TRICKYは
エリアマップの表紙
北口イラストマップのページ
南口イラストマップのページ
甲州街道イラストマップのページ
を担当させて頂きました。

たくさんのお店の方、ご近所の方、編集部の方の
温かく親切なご協力に感謝感謝感謝です。ありがとうございました!



るるぶ八王子すごい!
まだまだ行きたいお店がいっぱい載っててワクワク!
TRICKYもるるぶ片手に出掛けようとおもいます。


ちゃっかり表紙にもTRICKYの文字、
ちゃっかり取材して頂いたり・・・・
嬉し恥ずかし・・・・るるぶ八王子!

是非!!


can

0 件のコメント:

コメントを投稿