2010年9月16日

水上の女神さま

サーフィン、スノーボード、スケートボードのプロショップである
RIDE SURF+SPORTさんのウェブサイトを、
TRICKYで作らせていただけることになりましたー!

良いサイトには良い写真を!
と、いうことで、スポーツカメラマンの竹見脩吾さんに写真撮影をお願いし、
とある海(平砂浦)までびゅんびゅん車を走らせて参りました。

“人生の大半を横にのって費やしてきた”という店長の柴田さんに
サーフィンやスノーボードのお話をお伺いすればすると
スポーツの魅力と奥の深さ、美しさ、自然界の大きな力をひしと感じ、
もっともっと知りた〜い!という好奇心にかられちゃいます。
いやまじで!
今サーフィンしたくて仕方が無いもん!!

こんな魅力を私みたいな初心者でも存分に味わえるよう、
RIDE SURF+SPORTさんではサーフィンスクールも行なっています。

心からサーフィンを愛する人、
そしてその姿を心から楽しみ、魂のこもった写真を撮影する人。
本気で楽しんでいると、
本当に良い物や素敵な世界が開けてくるんだろうなっはぁ〜と心が震えました。

これは私がちゃぷちゃぷ海の中で撮影した写真ですが、
竹見さんのブログでサーファー達の
ちょーーーーーーーーーーーーーーカッコいい写真があがっています。

ご興味のある方は、コチラからどうぞ。
ひゃぁ〜良い写真ばっかで、
ライドさんのサイトが出来上がるのが楽しみで仕方ありませんよ〜!

ま〜ちど〜ぉし〜!


ぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿