2010年9月10日

馬天使ランチ



今日は気分がノリノリだったのでTRICKY久々の外食へ。

さぁランチはドコ行こう。あそこにいきたいココに行きたい、
行きたいお店が出てくる出てくる・・・
と、とりあえず町を歩いていると、
ふと天使が舞い降りてきました。

「馬天使は・・・?」

とゆーことで、みんなで行ってきました馬天使。

いやぁ、ほっこりしちゃいましたね。
マスターの話しかけないけど気にかけてくれてる感じとか好き。
ぺちゃくちゃ話しつつ、マスターがごはん作っているトコじっと見てたら
「はい」ってお菓子くれました。
やったー!
(でもそんなもの欲しそうな顔してたかしら・・・)


馬天使はごはんも美味しくって大好き!


私は牛肉のワイン煮をいただきました。

パスタは、誰もが大盛りですか・・・?って間違える程の量!
若者は絶対大好きだよ、あのお店。
ほんと、ごはんがなんとなく懐かしくってうぅんまいんだ!
漫画も本もいっぱいありますしね。

音楽に揺られてうたた長居したくなっちゃうお店ですー!
次はチャイをいただきに行きます、穂高さん!


ぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿