2010年5月13日

心に染みる、ラブレター。

先日、1枚のお手紙がアトリエに届きました。

「あら誰かしら?」
と差出人のお名前を拝見しても見知らぬお名前。
ぺりぺり剥がして中身を物色。
初めて頂く、アイドルトリッキーへのラブレターとも知らずに。

メンバーと読み回す事数回。

お手紙にはidol 幻のno.000000000号より、no.1、最新のno.2まで
コレクトして楽しんで下さっている様子がいきいきと綴られていました。
そんなお手紙が、とっても嬉しかったです。
何度も読み返しちゃうのは、手書きのお手紙だからこその効力ですね。
直筆のお手紙って溜まらなく嬉しいですし、本当に励まされます。

私達は、現在出来る限りidolを手渡しで配布しています。
(流石に福岡や京都は無理ですが・・・)
そこで、少しでもみなさんの生の声が聞けると嬉しいです。

さて、次号のアイドルは・・・
お酒の飲めるハンバーガー屋さん、JUNK'y Guildをご紹介。

idol TRICKYは毎月1日発行しています。



ぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿