2012年8月14日

Honey's Gardenの写真ようやくアップします。

 ↑ジャンキーギルドにて。りょうまさんの展示かっこよかた。

 ↑リコレスにて。つよしさんの展示もすごく良かった♡

 ↑ぶがる〜にて。暑い中、よっぱらい中。

 ↑かわいこちゃん♡

 ↑かわいこちゃん&しぶい鈴木さん。鈴木さんの展示も素敵でした!

 ↑ポケットパークにて。ジプシー占いの結果は、、、つらいものでした笑

↑オンザにて。みなさま素敵な浴衣姿☆

↑良い写真。

↑ゆいこちゃんの風鈴も良い音なってたね〜♪

↑チャーヤにて。たかさん若い!!

↑天野君の展示もダイナミックでかっこよかった〜!!

↑道端にて。もう〜いいかんじ♪♪

↑かわいい♡

↑ゼットにて。外で飲むのは気持ちいいよね〜!!

↑アジトにて。アジトク〜ラ〜効いてて最高だった笑

↑大人になるとこんなに大勢で撮れる機会なくなってくるよね。貴重!!

↑私の中でいちばんお気に入り。りょうまさん。ナオキさんが撮ってくれた!

↑あっというまに夜になっちゃいました!


ハニガ楽しかった♡

狂いそうなほど暑かったけど、たくさんの方が遊びにきてくれた!
呑んで、笑って、食って、笑って、動いて、笑って、酔っぱらって、笑って
そんな日曜日があることが本当に幸せ。
やっぱり夏のハニガもさいこうだわ。

次回は10月のハロウィンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿