2011年10月12日

天気の良い日にbasel★







このまえbaselさんの

ランチに初めて行ってきました。

前プレートランチが有ることを知ってから、

なかなか行けてなかったのですが、念願かなってやっと。。。♡

しかもその日はすっごくよいお天気で、気候もからっとしていて、

気持ちよい日。

お客さんは女性の方が多く、皆さんゆっくりしていらっしゃるようでした。

たしかに、ゆっくりおしゃべりしながらランチしたくなるような雰囲気。

ランチは、何種類もあるデリから8種類選んでもらって(多少は自分たちで選べる)

あとパンが何種類もついてきて、スープと、ジュースと、コーヒーついてきて1000円!!

毎日違うのかなあ?色とりどりで、パンに付けて食べると美味しいものばかり。

お気に入りだったのは、人参とグレープフルーツのサラダと、ツナとオリーブのテリーヌ!!うまし!!

こりゃ女子は嬉しいですわ〜TRICKYのおっさんみたいな女どもも、

このときばかりは乙女モードになった、、、かな?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿