2011年3月13日

東日本大震災への義援金について

こんばんわ。TRICKY代表の中村文子です。

東日本大震災で大切なご家族を亡くされた方、
大切なご自宅を様々な形でなくされた方、
今も辛い状態で痛みや寒さを耐えている方・・

心苦しい状況が続いております。

今まさにメディアでは常に胸の張り裂けそうな映像が流れておりますし
まだまだ予断を許さない状況です。

TRICKYでは来月アトリエで行う2周年大感謝祭パーティーの会費を
東日本大地震への義援金にあてたいと考えております。

まだ皆様を感謝祭へお誘いする段階にまで至っておりませんが、
ご参加いただける方、お越しになれなくても
義援金にご協力してくださる方からのご好意を集いたいと思います。

現在独断での発表なのですが、内部で検討した後
様々な形で東日本大地震で被害に遭われた方々の為に
私達にできることを考え、行動に起こしていきたいと考えておりますので
皆様も一緒に想いを届けましょう。

ご協力いただければ幸いです。


TRICKY 代表 中村文子

0 件のコメント:

コメントを投稿