2010年7月1日

idol no.4がでちゃいましたー!


TRICKYが素敵!!と思ったお店、場所、人を勝手に特集する

やみつきフリーペーパーidolが7月1日にno.4を発行しましたー!


今回の特集は八王子駅南口にお店をかまえる侘助さん。

店内の雰囲気もむっちゃいいけど、

とろっとろのオムライスがたまんないんす!


私はバルサミコチキンのオムライスが大好き!!


セットはフランボワーズビネガーがきいたサラダと

日替わりのスープ(私はお豆のスープをいただきましたぞ)

ケーキに珈琲までつくのです。


お兄さんがおひとりで切盛りしてらっしゃいますが、

ぜーんぶ彼の手作りだそうで。


気になった方はこちらの▶地図◀で見てみてください。


着々と素敵なお店を深々知れて楽しんでいた矢先、

八王子経済新聞Yahoo!ニュースidolが紹介されました!

いやぁ、、嬉しさいっぱい感無量です。


ありがとうございます。


記事はコチラ


idolはココでもらえるよ



ちなみに、今まではidolを500部のみ発行していましたが、

ご好評につき、これから1000部発行していきます。


これからもどうぞ宜しくお願いします♡




ぶん

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    コチラの情報より知り先日初めて「侘助」さんに行ってきました。素敵なお店の情報ありがとう。
    フリーペーパーに限らず、TRICKYさんのたくさんの活動に期待してますね。
    IDOLがもっと身近なところで手に入る事を祈るファンより。

    のりひー
    http://hachisouth.blog26.fc2.com/

    返信削除