2009年10月4日

家主物語

昔々、TRICKYがこの家に住み着くずっと前から
家主さんはいました。
家主さんは、人にはビビらず向かっていきます。
そしておなかを見せながら
「にゃ〜ん」
と、可愛いアピール満載で人々の心を魅了してきました。

家主さんは、いつもTRICKYの駐車場で、
コロコロゴロゴロひなたぼっこをしています。
ときには、ベランダのベンチでコロコロゴロゴロ。

あ、知らぬ間に病気がちな嫁も作っていました。

二世も誕生していました。

名前はジジ。
(勝手に私だけそう呼んでいる)

かあちゃんが好きで、
かあちゃんから離れなくて
かあちゃんがいなければ遊んでくれません。

まだまだマザコンですね。

最近わかった話ですが、
家主さんは、たくさんおうちを持っているようです。
家主さんは、たくさんのおうちを渡り歩き、
グルメな食い倒れの日々を過ごしているようです。
(結構遠くでも目撃談有り)
日々外食している家主さんは、
そうしてTRICKYには来なくなりました。
夜になると「おーい、かえったぞー」と時たま来ます。
(最近太っちょで横着者です。)

家主さんは好意を持った人であれば誰でも
「にゃ〜ん」と甘えます。

近所の人気者。
遊び人の旦那。

がんばれシングルマザー!


inチャリンコ 奇跡のショット


※ここまで主観的に話しておいて何ですが、TRICKYは猫アレルギーの輩が半数を占めています。猫を触ったら、打合せ前には必ず手洗いをお願いします。

ぶん

0 件のコメント:

コメントを投稿